抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月12日の買い物

今日から仕事。

今日の、商品は汚れがひどくて

確認!確認!で大変でした。

拾う毎に裏を確認してたので

友達と今日は変なところに

筋肉がつきそうやなぁ~と

笑ってました。

 

家へ帰ってからは

昨日の本のことを悩むばかり( ̄~ ̄;)

よー言わん!!言えない(泣)

うーーん(*_*)

 

緑ちゃんを学研へ連れていくときに

何気なく最近はグループ喧嘩してない?

って聞いたら

 

今日の心ははびりびりや!!

 

と言い出しました。

どうも友達と上手くいかないことが

あったらしく、緑ちゃんはじめて

友達のことで泣きました。

仲間ハズレまでではないけど

一人になることがあるらしく

結構我慢してるのかなぁと思い

これはいけない!と思い

旦那さんに確認して

担任の先生へ連絡しました。

大袈裟かもしれないけど、すみません!!

といいました。

先生も注意深くみときますって

いってくれました。

緑ちゃんに明日、学校へ行ける?って

聞いたら、わからない……って。。

でも、すぐにあっ!

明日は発表があるから

行かないと!!って。

行けるといいね☆

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

35.4でした