抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2018-11-13から1日間の記事一覧

11月13日の買い物

今日は病院。 カウンセリングの先生に 最近の本の出来事を報告しました。 たかが外れてしまったようで 怖いですと言いました。 でも、旦那さんに報告して 買ってるんだから大丈夫やと 思うよと言われました。 なぜ、そんなにできない!できない! って思うの…

11月12日の買い物

今日から仕事。 今日の、商品は汚れがひどくて 確認!確認!で大変でした。 拾う毎に裏を確認してたので 友達と今日は変なところに 筋肉がつきそうやなぁ~と 笑ってました。 家へ帰ってからは 昨日の本のことを悩むばかり( ̄~ ̄;) よー言わん!!言えな…

11月11日の買い物

今日は朝からブライダルの仕事へ いくのですが、 緑ちゃんが朝は太鼓教室へいくけど 昼からはお友達がいなかったら 暇だ!暇だ!(。>ω<)ノと すねて困りました(TДT) 友達を用意しろ!と。。 困って、ママの友達しか 用意できないってゆったら 嫌だ!嫌だ!と。…

11月10日の買い物

今日もお休み☆ 緑ちゃん、水イボが出来たので 病院へいく二時間前に麻酔のシールを 貼りました。 そして、いざ病院へ!! ピンセットでピッ!ピッ!と とってもらいました。 麻酔をしてたのでさほど痛くなく…… (知らないけど。。) でも、まだ水イボらしき …