抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-07-09から1日間の記事一覧

7月9日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ いってきました。 また今月、地元の花火大会があるときに 太鼓を発表することになって その練習をしました。 先生の都合で早目におわることに なったのですが なかなか不安な先行きでした。 大丈夫かなぁ。。(/≧◇≦\) 昼か…

勝手に

やっと旦那さんLINEを読んだらしく LINEの写真はLINEが勝手に のせてるものらしく 俺が選んだわけじゃないと 反論され納得しました。 ただの早とちりだったみたいでした。 でも帰ってくるのが遅いんです 旦那さんの身体も心配だし 浮気も心配だし。。 心配ば…

見事にスルーー

LINEで浮気以外に 次の休みその返事だけ電話であったのですが 浮気の返事は 見事にスルーーされました。 どうやねん! 忘れられた質問。 そっちのほうが大事なのになぁ

旦那さん

今日の朝、緑ちゃんの太鼓教室へ 連れていくとき、緑ちゃんがLINEを 見ていたのてすが、旦那さんの ページが前はなにもなしだったのに 変えられてて、一つはわかるのですが もう一つがかわいいかんじで 旦那さんっぽくないので なにかぴーーーんっときました…

7月8日の買い物

今日はいい天気\(^_^)/ でも朝から神社のお掃除に いってきました。 ボトボト汗がでました。 暑かったです。 でもいい汗をかきました。 11時から緑ちゃんの学研教室の懇談に いってきました。 結果は… 三年生になってちょっと倦怠期が やってきてるのかな…