抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月5日の買い物

今日は朝からゆっくりとできました。

掃除をしたり、

緑ちゃんも掃除機を手伝って

くれました。

昼から緑ちゃんのスイミングに

行きました

飲み物だけ買いました。

💴301円

緑ちゃん、今日はバタフライの

手のほうを習ったらしいのですが

なかなか難しかったらしいです。

そのあと、習字にいきました。

習字は夏休みの間は、朝かららしく

でも緑ちゃん来てしまったので

先生のご厚意で教室を

してくださいました。

すみません、先生(/≧◇≦\)

夏休みの自由工作で

絵をかくというので画用紙を

買いました。

💴216円

夕方から緑ちゃんの幼稚園時代の

お友達の地元のお祭りに

いってきました。

幸いお天気でよかったです。

緑ちゃんも仲のいいお友達と

遊べて楽しそうでした( v^-゜)♪

💴1600円

以上、計2117円でした。

明日はお出かけ。

楽しみです