抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月30日の買い物

今日は3勤務目。

ずーっと今日も

いつものラインへ

入りました。

今日は

若くてかわいい女の子と

途中から

昨日とは違う

ベトナムの研修生と

入りました。

この研修生、

面白い!

 

あなた、ダメね~

 

やら、

 

早くしろ!遅い!

 

やら言います。

ほんまに面白い!

でも、たまになにゆってるか

わからないときが

あるんだけどね💧

今日は5、6分早く

終わりました。。

でも、ずっと辞めたいって

ゆってた友達が

もう少し仕事を

続けてくれるとゆってくれたので

嬉しかったです。

70歳まで頑張ろうね👍️

うちのとこ、定年ありません。。

そこはすごい!!

メガネ落としそうに

なるくらい下ろして

仕事してはるかたが

いっぱいいます、、

みんな、元気です。

 

今日は旦那さんお休み。

でも、ずっと寝てるので

ほっといて。。

 

着付けの練習をしました。

今日、着付けの先生から

3月の後半にだけど

お仕事を頂きました。

いまから、

ドキドキする!!

でも、なんでも

チャレンジ!

思いきって引き受けました。

目標ができた!

頑張ろうっと!!

 

今日は

久しぶりに

麻婆豆腐にしました。

やっと起きてきた旦那さんは

なんかいつもと

味がちがうとか

文句をいっておりました。

しーらないっと!

 

明日で仕事おわり!

長かった😅

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.4でした。