抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月13日の買い物

今日は3勤目。

ひたすらいつものラインで

頑張りました😅

ベトナムの研修生と。。

この研修生、かなり

やる気のある子で

流れをもう掴んでるので

次から次へと用意していって

くれるので助かりました✌️

でも、日本語喋れないから

ずっと沈黙、、、

やっても、ジェスチャーのみ。

でも、通じてる!!

今日は人が足りてるのか

30分も早く

終わってしまいました😱

それがなかったら

いいんだけどなぁ~。。

 

今日は着付けのときにきる

肌襦袢に補正のための

布をつけました。

チクチク縫いました。

それはそれで楽しい🎵

うまいことできました!!

これ着て、また練習しよっと!

 

今日の夜ご飯は

白菜と高野豆腐の煮付けに

卵をわりました。。

高野豆腐も好きなSaita。

たんまりと頂きました😅

 

明日はペディキュアを

しにいきます!

楽しみだなぁ~✨

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

33.1でした。