抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月1日の買い物

今日から☆2月☆

早いですね。

 

昼から予定してた仕事が

コロナウイルスのせいで

無くなったので、

旦那さんも

村の旅行にいったしで

緑ちゃんと

実家へ

帰ることにしました。

 

その前に、

耳鼻科へ、いってきました。

なんか鼻の調子が

おかしい😱

もしかして花粉症

はじまってる??

診てもらったら

案の定、、

はじまってました💧

まだ、対策も

練らぬ間に!!!

にっくき、花粉症め!

薬を二本もらいました。

💴3110円

 

実家へ帰りました。

実家もSaitaん家も

マスク不足、、

愛知県にいる

お姉ちゃんのところには

まだ売ってたらしく

買って送ってくれました。

助かりました。。

 

昼ごはんに

パンを食べに行って

なぜか、

緑ちゃんの誕生日プレゼントを

買うことになりました😅

💴4389円

以上、計7499円でした。

 

晩ごはんは

トマト鍋でした。

お父さん、初めてだったらしく

最後にチーズリゾットに

したんだけど、

美味しい!美味しい!

ゆうて食べてました(^-^)

妹夫婦もきてたので

トランプ🃏やらして

まるで正月気分でした。

お父さん、

楽しそうでした。

 

今日はゆっくりめの

帰宅をさせてもらいました。

たまには、いっか!☺️

 

明日もお休み♥️

明日は着付けの練習しよ!