抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月2日の買い物

今日は今週最後のパート。

なんでも勉強ということで

初めての配置のところへ行きました。

先輩に教えて貰っては

いるのですが、

初めてだし、流れてくるのは速いし、

で、なにもわからず焦りました💦

でも、そんななかやってるからか、

あっという間に4時間半

経ちました。

今日の腰はずっと直立してただけなので

全然痛くなりませんでした

 

帰り、昼御飯を買いました

💴528円

 

一度家へ帰って

今日届いててあるであろう、、

本を取りによって

緑ちゃんの待つ実家へ帰りました。

そしたら、そしたら、

 

明日からお父さん達がいく

旅行へ着いていく❗️

 

ということになりました。

Saita的には三連休を

 

だらだらだらだらと暮らす

 

ことに夢を持ってたのですが、

緑ちゃんが

 

行くぞ!行くぞ!

 

というので

急遽、また30分かけて

家へ戻って服をとりに帰りました😢

そのあと、パート先の先輩から

 

タケノコ・ワラビ・すかんぽ

 

を頂きに行きました😆

全部、上手いことあくぬきを

してくれてあったので

早速、実家で炒め物などにして

頂きました👍️

 

明日から思わぬ旅行、

いってきます、、

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.3でした。