抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月6日の買い物

まず最初に……今日はお金を

 

使いませんでした!!

 

なぜかって??

家でだらだらと過ごしてたからです。

今日帰るから、ギリギリまで

だらだらしたいなと。。

お母さんはお出かけするって

聞いてくれて

緑ちゃんは行く気もりもりだったのですが

Saitaは特にいきたい場所が

あるわけではなく……

(緑ちゃんはトイザらス

遊びたいだけです)

なので、断りました。

緑ちゃんはぶぅーーぶぅーーと

文句を言ってました。

特に

 

 

暇だあーーーー!!!

 

と何回も言ってました。Saitaは無視。

だらだらしながら

たまに緑ちゃんのトランプ遊びに

付き合いました。

最後の晩御飯は

お寿司を食べに連れってもらいました。

ちょうど食べたいなと

思ってたのでうれしかったです☆

実家生活満喫して

帰ってきました。

明日は成人式のメイク。

朝早く起きれるかなぁ???