抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月4日の買い物

休日ですが、緑ちゃんは

土曜参観のために登校しました。

Saitaは参観までだらだらしてました。

今日の参観は算数でした。

かけ算の筆算のお勉強でした。

最初はこんなの簡単さ!!と

思いながら見てたのですが

段々と難しくなってきて

Saitaもすぐにはわかりませんでした。

終わってから、来週の

親子交歓会があるので

何をするか決めたりしました。

コーヒーを買いました

💴180円

みんな楽しんでくれたらいいのになぁ〜

緑ちゃん、学校から視力が悪いという

手紙をもらってきたので

眼科へいきました。

そしたら、視力はそんなに悪くない

のですが、診察で意外な結果が……

 

 

遠視

 

 

えっ???

パパもママも近親なのに?

っていうことをきいてえっという顔を

していたら、

何か不服でも?

と、いわれました。

いやいや、理解できなくて…

でも、今は特に何かする必要は

ないらしいです。

しょうがないですね

💴1560円

クリスマスのケーキの飾りを

買いました。

よく考えたらむちゃくちゃ早いけど

なくなったら困るしね。。

💴739円

明日は旦那さんのお姉ちゃんの

誕生日なので、

スポンジケーキを買ったりしました

💴1120円

緑ちゃん、girlですね

ヘアアレンジの本をみて

くるりんぱをしてました。

欲しい?ときくと欲しいというので

たまにだから買ってあげました

💴950円

以上、計4549円でした。

髪の毛の洗いかたなども

書いてるらしく勉強してました。

Saitaもあとでみせてもらおうっと!!

明日も休み。

満喫します(*^^*)