抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月9日の買い物

今日は12時〜5時のパートでした。

最近遅番が多くなってるSaitaです。

夕方に入れる人が少ないので

火曜日と木曜日ならなんとか

融通つけてっていっても

心配は晩御飯だけだけど…

いってます。

でも、緑ちゃんが寂しがるので

気を付けないと、、です。

帰り、食品を買いました

 💴1324円

以上でした。

今日の晩御飯は、

ネギ丼と唐揚げにしました。

ネギ丼ってなんだ!!って感じですが

まっ、こんなこともあります、、よね???

よるは緑ちゃんとゆっくりするはずが

Saita一足先に寝てしまいました

ごめんよーー(T-T)