抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月3日の買い物

今日はあさから緑ちゃんは

学研教室のお楽しみ会。

Saitaはその間、姪っ子ちゃんの前髪を

切りに実家へ帰りました。

5分ほどで用事は終わったのですが

ちょっとくつろいでから

緑ちゃんを迎えにいきました。

もちつきをしたらしく、

いっぱいついたよーーといってました。

緑ちゃんは昼から同級生のお家へいって

遊ばせてもらいました。

Saitaはその間、下駄箱の掃除をしました。

気にいってた夏のサンダルの

靴底がちょっと剥がれてて、

後ワンシーズンいけるかなと

悩んだのですが、旦那さんに

接着剤でなんとかなるか

聞いてから、さよならするか

決めようかなと思いました。

玄関の飾り棚の所は

クリスマス仕様に変えました。

今日、お母さんからもらった

クリスマスリースも飾りました。

緑ちゃん、喜んでくれるかな??

あと、古本をライフに捨てにいきました。

緑ちゃんを迎えにいって帰るときに

Saitaの近所の車検屋さんで

エンジンオイルの交換が

安いのを思い出して

急遽いくことにしました。

来年の車検むったゃすすめられました。

でもSaita、知り合いのところで

頼んでるので無理かもといって

帰ってきました。ごめんね(>_<)

💴2000円

以上でした。

家に帰ってきたら、緑ちゃんむっちゃ

喜んでくれました。

良かった。嬉しいです!!

これから、また、ちょこちょこ

掃除をしていこうかなと思います。