抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月2日の買い物

今日は朝から家のことをして

浮き足だって出かけました。

まず、ガソリンを入れました

💴1000円

Saita高校生のとき、テニス部でした。

これがなかなか上下関係の厳しい

クラブでした。なんど、やめようかと

思ったことか。。

最後は意地でした。

なので、みんな結びつきが強くて

いまでも仲良しです。

電車で天王寺までいきました。

モノクロームというお店で

ランチをしました。

もちもちとした生麺みたいな

スパゲッティを頂きました。

話は花さきまくり。

💴1620円

それでも飽きたらず

マリオットホテルで優雅に

デザートを頂きました。

💴1400円

このお値段でコーヒー飲み放題!

ピアノ演奏を聞きながら

お話をして楽しかったです。

また、定期的に集まろうねと

約束をして別れました。

また来年になるかもしれないけどね(((^_^;)

でも、そのくらいでもいいんです。

元気に集まることに意味があるのです。

今度はいつかなと楽しみです☆

帰り、緑ちゃんのお土産に

ミニオンのカバンを買いました

💴648円

明日、緑ちゃんが友達の家へ

遊びにいくので手土産を買いました

💴972円

帰り、家へお土産を買いました

💴1134円

以上、計6774円でした。

帰ったら、緑ちゃん元気に

待っててくれました。

ありがとーね。

預かってくれた旦那さんのお姉ちゃんも

ありがとーです!!