抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月10日の買い物

今日は緑ちゃんの太鼓教室。

それまでに掃除をしたり

洗濯物をしたりしました。

太鼓教室はSaitaねてしまいました。

太鼓の音がちょうどいい

リズムになったのでしょうか?

ふうらふうらねてました。

それがおわると

あとはゆっくりしました。

しかぁし!!

また草引きをしろと言われました。

私には言わず

緑ちゃんにいってました。

つぎは絶対花までぬいてやる!

花咲いてるのではなく

生えかけのですよ!

あれからまだギクシャクしてます。

というより、Saitaが受け付けてない

だけかな?当分むりかな?!

夜は緑ちゃんより先に眠ってしまいました。

今日はお金を使いませんてました!!