抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月28日の買い物

今日から4連勤(TДT)

 

まず、1日目。

ハイスピードラインに

入りました。

途中までだったのですが

無事にやり遂げました。

途中からは

いつものラインへ

いきました。

でも、また

ハイスピードラインへ。

なんか、今日は

バタバタといろんなところへ

回りました。

でも、最後は友達と

一緒にできたので

楽しかったです🎵

 

家へ帰って、

明日、着付けの

レッスンの日なので

またまた、練習。

悩みどころのとこは

とりあえずスルーして

練習しました。

明日、解決するのだ!!

まあまあの出来かな。

あとは速さと

実践やと思います👍️

 

緑ちゃんのピアノ教室へ

いきました。

むっちゃ楽しそうに

弾いてる!

聞いててSaitaは

ぼてっ!って

転けることが

ないくらい

楽しそう❗️

前にクリアできなかった

課題も合格できた

みたいでよかったです。

 

今日はさっさと

お風呂にはいって

お肌のお手入れを

念入りにして

寝ました。

 

お休みなさい🙇

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

33.1でした。