抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月28日の買い物

今日は今週最後のパート。

今日もいつものラインで

頑張りました。

途中、商品の裏が

汚くて

洗いながらの作業だったので

かなり、忙しかったけど、

無事に

定時を迎えることが

できました。

 

帰り道、食料品を買いました

💴1924円

以上でした。

 

帰ってきたら

休みの旦那さんがおりました。。

ご飯を食べて、

ちょい休憩してから

着付けの練習。

振袖に名古屋帯

青に緑の帯。

なんともチグハグな

面白い組み合わせな

出来上がりでした😉

旦那さんにみせたら

 

あとは時間やな、、

 

と、知ったかなご意見を

もらいました。

そんなことわかっとるわ!!!

と、思わずいっちゃいましたが。。

 

今日の晩御飯は

野菜炒めを旦那さんに

作ってもらいました。

もちろん、野菜は

Saitaが切りましたよ!!

つくってもらって食べる!

なんとも幸せです🎵

これから、旦那さんの休みは

野菜炒めが増えそう??

 

明日は休みなので

お酒を堪能させて頂きました。

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

33.0でした