抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月21日の買い物

今日からパート

いつものラインで

力仕事をしました。

またまた一時間半の力仕事😱

汗だらだら💦

一人汗だくで

恥ずかしかったです。

でも、それが終わると

いつもと同じ流れ。。

でも、1つ違うのは

今日は定時より

一時間も早くおわったこと*1

早かった😱

友達とビックリしながら

帰りました😅

 

帰ると今日休みの

旦那さんがだらだらと

おりました。

その間にSaitaは

着付けの練習。

今日は振袖。

新たな帯結びに

チャレンジしました。

まあまあ成功かな??

でも、またしよう!っと。

そこでまた、

だらだらとした旦那さん登場。

Saitaの誕生日の

ケーキも買ってくれないんだ!

というと

 

はっ(゜ロ゜)!!

 

忘れてた!!

 

という顔をしておりました。

また、今度必ず!!

というておりました。

 

今日の晩ごはんは

鍋!!

そんな季節に

生ったんですね~

大変おいしゅう

頂きました👍️

 

明日は即位の礼

でも仕事、、

 

今日の体重は

65.5kg

体脂肪は

32.8でした。

 

*1:T_T