抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月4日の買い物

今日から3連勤

今日は平和なラインで

頑張りました。

いつもの新入社員の男の子と

入ってたんだけど、

初めてまともに話をしました。

そしたら!!

 

意外とよくしゃべる

 

今年の1月から

ツイてないらしく

 

なにかいいことないですか?

 

といわれたけど、

そんな急にいわれてもなぁ~

ってなり、

あんたは今年から

細木数子先生でいう

大殺界だ!!

って友達と言いました。

かわいそうに。。

いいことがありますように!!

 

家へ帰ると休みの旦那さんが

おりました。

先週に実家のお母さんに

Saitaの振袖を練習用に

したいってゆったんだけど、

断られたので

今度はお義母さんに

聞いてみたら

 

🆗❗️❗️を頂いたので

 

早速、もらって干しました(☆o☆)

ゆってみるものだ!!

って旦那さんがゆったんだけどね。。

ありがとう!旦那さん。

たまには役に立つんだね。

 

今日は

冷麺にしました。

自分でいうのもなんだけど、

なかなか旨かった!!

って、まともにしたのは

肉さいたのと麺ゆでたのと

タレをつくったくらい!?

楽させてもらいました。。

 

明日もパート

頑張らなくては🎵

 

今日も忘れました。

すみません😢