抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月29日の買い物

今日は2勤務目。

ずーっと

いつものラインに

いました。

調子よく仕事してたのは

してたんだけど、、、

ベトナムの研修生と

一緒に入ったんだけど、

こやつの選別が

厳しい!厳しい!

どんどんどんどん

ダメ出しされました(TДT)

厳しいよぉ~ってゆったら

きびしない!!

っていわれました。

いや、厳しいよ、、、

でも、選別は

ほんと紙一重

人によってほんとに

違う。。

同じ傷でも

いける!って言う人もいれば

ダメ!って言う人もいるし。

さっぱりわかりません。

Saitaはというと、、、

 

だいたいです。

 

そのときにいける!

と思ったらOKに

してます。

あぁー、わからん。

 

今日は昼からは

着付けのレッスンに

いってきました。

わからないところや

疑問に思うところ

聞いてきました。

少しすっきりしました!

今日は前の復習をしてから

他装の一重太鼓を

ならいました。

今日も充実したレッスンでした!!!

 

奈良県コロナウイルス

でたのとことで

マスクが

どこにいっても

売り切れでほんとに

困り果てました😱

どこにいってもない!ない!ない!

Saitaん家の余剰は

1ヶ月ちょっとだけ。。

その間にマスク

一生懸命生産

よろしくお願いします!!

あぁ~困ったなぁ。。

 

家へ帰って、

今日のレッスンの復習をして

寝ました。

おやすみなさい✨

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

32.4でした。