抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-08-14から1日間の記事一覧

8月13日の買い物

今日はパート。 汗だくになりながら 仕事してました。 まずはいつものラインへ。 と、思ったら 今日もいろんなところに いきました。 新しい人が入ってくると やっぱり いろんなところに いかないといけなくなるのかな!? でも、新しい場所で また一から詳…

8月12日の買い物

今日からパート。 さぁ、行こう!! 大きな交差点、 混んでる いつもと違って混んでたので 焦りました でも、無事に時間内に 到着して着替えて 間に合いました!! よかったぁ~ 今日はいろんなところに 行きました。 彷徨うジプシーのように。。 でも、いろ…

8月11日の買い物

今日はお休み♥️ 朝から、緑ちゃんは 習字教室へ行きました。 夏休みの宿題の 大作が出来上がったらしいです。 そやつがこちら↓ あぁーー、惜しい!! 「道」の最後が しりつぼみになってるぅ もっと、ふっとく 力強く終わってくれたら サイコーだったのに!…

8月10日の買い物

今日はパートはお休み♥️ しかし、 今日は忙しい1日でした。 まず、 近鉄百貨店のイベントで 工作作りにいってきました。 10時スタートできるように 9時前に出発️ そのお陰で 無事に10時スタートGET!! 緑ちゃんがつくったのは 木製の携帯スピーカーフォン…