抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月13日の買い物

今日はパート。

汗だくになりながら

仕事してました。

まずはいつものラインへ。

と、思ったら

今日もいろんなところに

いきました。

新しい人が入ってくると

やっぱり

いろんなところに

いかないといけなくなるのかな!?

でも、新しい場所で

また一から詳しく

覚えていかないと

いけないので

ある意味大変かも!?

みんな仕事中は

きつい言葉になるけど、

それ以外は

とても優しいので

頑張りたいと思います。

 

家へ帰ってきて

少しだらだらしてから

今日は洗面所の掃除を

しました。

家の洗面所、

障害者仕様になってるので

洗い場の下に

扉がないんです。

でも、お義父さん

洗面所を使わないので

下に棚を置いて

洗剤やらを置いてるのですが

扉がないから

埃がスゴくて、、

何かいい方法が

ないかな?って模索中なのですが、、

困ってます。

なので、

今できる埃とりを

しました。

あと、棚も掃除をしました。

なんとか、見た目に

キレイに見えるかな??

ってとこで

掃除を終了しときました。

 

明日から2連休。

まず、乗り越えるべきものは

明日の祭り。

台風🌀きてるけど

するのかなぁ??

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.6でした。