抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月31日の買い物

今日で今週最後のパート。

やっと終わり、、

でも、意外と慣れてきた

自分にびっくり!?

 

今日もいつものラインで

ずーーっと

入ってました。

でも、今日は

若い女の子と一緒だったので

おしゃべりできて、

楽しかったです。

って仕事しろよね(笑)

定時までいて

帰りました。

 

昼からは

エステにいってきました。

久しぶりのエステ♥️

楽しみで仕方がな飼ったです。。

今日は贅沢にデコルテも

してもらいました。

いろんな話が

できるので

楽しくてしかたがありません!

一時間半あっという間でした。

すべすべ、

ちょっと透き通った

ようにみえる肌、

エステティシャンの友達

ありがとうね。

 

今日は家に帰ったら

えらいことが起きました。

雑誌の懸賞に

応募した本が

あたって

その賞品が届いてたんです!

驚き!!

ついてます!

こんなん始めて!!

すっごい

嬉しかったです。

また、だしてみよ!

 

今日は夕方に、

着付けの練習をしました。

まあまあ、できてきた

ように

思います。

あとは実践あるのみ!!

 

今日の晩ごはんは

たこ焼きやさんで

たこ焼き買っちゃいました!

正月まえから

消えてた屋台の

たこ焼きやさんが

復活してたので

緑ちゃんが喜んで喜んで。

思わず、買ってしまいました

💴1500円

以上、でした。

 

 

明日は実家に帰りたいのに

連絡がらない、、、

連絡くれーーー!!

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.1でした。