抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月1日の買い物

今日は実家へ帰りました。

お父さんもお母さんも元気そうで

よかったです。

昼から、イオンモールへ行きました。

雑貨を買いました

💴1490円

ユニクロで冬服を買いました

💴8595円

買う気がなかったのに買ってしまいました。

やってしまいました

冬服ものなのでヘビロテしたら

元とれるかともいえるけど。。

ヘビロテします!!(^-^ゞ

食品を買いました

💴1283円

以上、計11368円でした。

今日は緑ちゃんと姪っこちゃんの

髪の毛を切りました。

緑ちゃんの前髪むっちゃ長くなってて

切ってやりました(^o^)v

もちろん伸びて茶色くなってる後ろもね!

ブウブウゆってたけど、

駄目ーーーー!!

切りました。

姪っこちゃんも結構のびてたけど

あまり短くしたくないらしく

8センチほど切ってすきました。

すっきりした!って喜んでました。

よかった(^-^)ゝ゛

 

今日の晩御飯はたこ焼きでした。

食べてたら、緑ちゃんに

 

ママ、ほどほどにね!!

 

っといわれ、ほどほどでやめました。

緑ちゃんそのあと、みんなに

食べてもらいたいっていって

ホットケーキをやいてました。

ホットケーキはもう任せて

大丈夫なくらい上達してます。

出来ることが楽しいんだろうなぁ(^-^)

またまた後ろ髪ひかれる思いで

帰りました。

今日の体重は

72.4㎏

体脂肪は

37.2でした