抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月19日の買い物

今日はパート。

いつものラインかと

思いきや

拾うの下手なところに

いきました。

しかも、定時まで、、、

もう、途中、

どれだけ投げ出したかったことか!!

しかも、休憩なし!!

いつも、ちょっとは

あるんだけど、

今日は無かった😱

鬼のような仕事でした、、、

でも、毎回思うけど

定時までいれてよかった😅

毎回、びくびくするのも

おかしな職場なんだけど。

よく考えたら

変。。。。

初めて思った😱

 

今日はほんとは

エステの予定だったんだけど、

子供さんが発熱とのことで

CANCELの申し出が

ありました😅

昨日からの連続のCANCEL。

二回あったってことは

あともう一回あるのかなぁ??

あるとしたら

あしたの病院??

なんかの予告なのかなぁ??

 

なので、まっすぐ家へ帰り、

着付けの練習を

しました。

きちんとすると

自然と綺麗に

着れるんだなと

ちょっと知ったかぶりを

してみました。。

 

今日は旦那さんお休み。

やっとこさ仲直りしました。

旦那さん、謝ってきてくれました。

わかってくれてよかった。

緑ちゃんも万々歳❗️

喜んでました。

 

明日はお休み。

先日、いけなかった病院へ

いこうと思います。

 

今日の体重は

64.3kg

体脂肪は

33.0でした