抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月5日の買い物

今日はお休み。

朝、緑ちゃんを見送って

やることやったら

寝てしまいました。。

寝ても寝ても眠たい……

昼からはエステに行くのに

晩御飯作っておこうって思ってたのに

すっかり忘れてました。

お昼ごはん食べて

急いで晩御飯をつくりました。

さすが主婦!!

なんとか出掛けるまでに作って

洗い物までできました。

でも、旦那さんに今日の晩御飯なに?

って聞かれたけど

期待できるものでなかったのが

申し訳なかったです。。

ごめんね(;>_<;)

 

エステへいきました。

またまたデコルテの練習台に

ならせてもらいました。

気持ちよかったです( =^ω^)

力加減も。。

自分を向上させようとしてるのって

偉いなと思いました。輝いてるというか。

Saitaも今、へアセットのレパートリーを

増やすべく、勉強というか

ぼちぼちしてますが。。

輝いてはないかな……

緑ちゃん髪の毛ながいから

練習しようかな(^w^)

そしてエステはというと

顔の顎ラインすっとしました。

恐るべし!ハンドエステ!

また1ヶ月少しでももつように

マッサージパック頑張ります(^-^ゞ

 

緑ちゃんのスイミングいってきました。

前のクロールのテスト

本当に合格まであと0.13秒でした。

あともう少しだったのに!!

でも、あと一回頑張ってみる!って

いってくれたので応援したいと

思います(*´∀`*)尸"

頑張ったので、スイミング辞めるまで

月二回でピアノを

習わせてあげようかなと思います

 

明日からまたパート

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.4でした。