抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月9日の買い物

今日は朝からまず村の美化活動に

いってきました。

Saitaはお宮さんの掃除に

いきました。草引いたりしました。

最後は般若心経で締めくくり。

それが終わってから

実家へ帰りました。

緑ちゃんもSaitaもウキウキ☆

お母さん元気そうでよかったです

昼御飯はくら寿司

つれてってもらいました!!

姪っこちゃんがおでかけなので

こちらにいないので

昼からは暇なので

コナンくんの映画に

つれてってもらいました。

ドラえもんポケモン

寝てしまうSaitaですが

今回は起きてましたよーー

前の作品も思ったけど

最後はありえんやろーー!!!

って思いました。

でも、また来年もみにいくかもね??

ジュースを買いました

💴420円

食品を買いました

💴366円

夏休みの作品に万華鏡をつくるというので

講座代が

💴1620円

以上、計2406円でした。

今日の晩御飯は

グラタンでした。

やっぱり美味しい(*´∀`)

後ろ髪ひかれながら帰ってきました。

今日の体重は

74.9㎏

体脂肪が

40.6

でした