抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-11-19から1日間の記事一覧

11月19日の買い物

今日はパート。 いつものラインかと 思いきや 拾うの下手なところに いきました。 しかも、定時まで、、、 もう、途中、 どれだけ投げ出したかったことか!! しかも、休憩なし!! いつも、ちょっとは あるんだけど、 今日は無かった 鬼のような仕事でした…

11月18日の買い物

危うく寝坊!! ヤバかった! いつもよりギリギリか 二、三分遅く家をでました。 今日は 若い女の子と いつものラインに はいりました。 途中、商品の底が 汚れてて 洗うのに必死で ほとんどしゃべることできず、、、 最後のほうは 落ち着いてきたので あれ…

11月17日の買い物

今日はお休み。 いつもならここに♥️が つくんだけど、 風邪がぶり返ししまったので そんな気分ではなくて、、、 し、しんどい。 熱はないけど、 頭が痛いし、咳がでる。 緑ちゃんの太鼓は 旦那さんにいってもらい 習字は 送るだけなので Saitaがしました。 …

11月16日の買い物

今日はブライダルのお仕事。 新郎新婦さま共に とても優しく雰囲気のよい カップルでした♥️ Saitaも着付けのヘルプを 入ったのですが やれ、こうやったかいな? どうやったっけ?? と、思いながら やっておりました。 花嫁さまも入りたいなぁ~と おもって…

11月15日の買い物

今日でやっと5勤目! なんか慣れてきた気もするけど やっぱり長くてしんどい(;´Д`) 今日はいつもところで ベトナムの研修生と 商品を拾ってました。 でも、12時で交代させられたので あぁ~もう終わりなんだぁ~と 思ってたら 次の日の準備をしよう!!と い…

11月14日の買い物

今日でやっと4勤目! いつものラインでひたすら 頑張っておりました。 今日も人数足りてるし、 仕事も争奪戦になってきたから 早く帰らされるのでは?? と、友達とびくびくしてたんだけど、 あんまり、毎日早いと 辞めたらあかん!と思われたのか 定時まで…