抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月29日の買い物

今日はお休み♥️

朝はバタバタと

家のことしてから

実家へ帰りました。

練習用の着物を貰いに

お母さんのところへ行きました。

いざ、貸してもらおうとしたら

広衿になってなくて

練習にならないので

泣く泣く諦めて

帰りました。

お昼ごはんは

ラーメンを頂きました。

いつも家だと

味噌汁茶碗に少し頂けるだけなので

一杯を満喫して

頂きました。

麺、延びてないし!

いつも、どんなん食べてるねん!

ってね。。

 

昼からは

エステに行ってきました。

今日は朝、BBクリームを

乳液無しで塗ったら

乾燥してバリバリに

なってしまって

びっくりしました。

友達のエステティシャンのこも

毛穴のなかにファンデが

入り込んでて

なかなかとれれんわぁ~と

驚かれました。

しかし、なんとか取れて

きれいにお顔だけ

シャープにしてもらいました✨

 

服を買いました

💴3800円

以上でした。

 

今日は緑ちゃんの

学研教室の懇談に

いってきました。

学力テストは

平均点かな。。

一生懸命頑張って

これなら、誉めてやるしかないのかな、、

なかなか難しいところです😓

 

明日は

大阪へ友達に会いにいきます。

楽しみ🎵

 

今日の体重は

64.3kg

体脂肪は

32.9でした。