抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月14日の買い物

今日は朝イチから

実家のお母さんが

糖尿の血糖値が

安定しないということで

検査入院するとのことで、

Saitaが連れていきました。

奈良県立医科大学だったので

とにかく、

人が多い!!

しかも、駐車場が少ないので

停めるのに

ギリギリセーフでした!

 

検査といっても

大したことをするわけでは

ないらしく、

血糖値の安定が

目的らしいです。

でも、Saita的に

言わせると

とりあえず、お菓子を

食べるのをやめると

落ち着くと思うんだけど、、

Saitaも人のこと

いえないけれど

誘惑に負けやすいんだと

思います。

でも、好きなことして

死ぬのも本望かも

しれませんね。。

もしかして、

そう思ってるのかなぁ???

わからぬ、、、

 

入院に必要で

足りないものを

買いにはしりました。

💴330円

 

帰り道、

緑ちゃんにお土産で

ファミチキ

買ってかえってあげました。

💴538円

以上、計868円でした。

 

今夜こそ、

ミッションインポッシブルを

みました!

どんでん返しの

どんでん返し。

見てて

ハラハラしました。

緑ちゃんも

おー!おー!

ゆうてました。。

ま、最後は

ミッション成功するんだけどね。

 

明日は

久しぶりの着付けのレッスン。

すごく、楽しみです🎵

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.6でした。