抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月4日の買い物

今日はパート。

ハイスピードのラインに

入りました。

途中、アクシデントが

あったらしく

ひたすら商品をとらないと

いけなくて

なかなかハードなお仕事でした。

それが終わると

もっとハードでした。

ただでさえ狭い工場なのに

密集して仕事を

しておりました😅

でも、それもこれも

またまた12時半まで(TДT)

でも、なんだかんだと

定時までいられたので

よかったかな!?

 

食品を買いました

💴898円

暖かグッズを買いました

💴2730円

以上、計3628円でした。

 

着付け教室に行きました。

まずは筆記。

身体のことを習えば習うほど

面白いし、

役にたちそうで

楽しいです。

今日の着付けは

まず、前の復習。

練習したのを

披露しました。

しかも、先生しっかりみてる💧

ドキドキする。。

なんとかやりおえ、

今日は二重太鼓を、

習いました。

バタバタと習ったので

まだ???ってとこが

あるんだけど、

まず、出来上がりがこちら↓


f:id:Saita:20191205125400j:image

 

Saita歪んでるぅ~

右肩さがってる💦

身体も丸い。

しっかり姿勢よく

してたんだけどなぁ(TДT)

ダメだ😢

なにからよしたらいいのか

わからん😵🌀

 

家へ帰って

とりあえず、復習。

なんとか明日からできるかな!?

ちょい手の持っていき方が

違うような気も

するけど。。。

 

明日はお休み♥️

緑ちゃんの懇談。

学力テストの結果

どうなんだろ!?

 

今日の体重は

63.7kg

体脂肪は

32.2でした。