抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月24日の買い物

今日は今週最後のパート。

朝からずっと

いつものラインで

働きました。

途中、いれ間違えると

ベトナムの研修生に

バチバチ手を叩かれながら

頑張りました。

本気で叩くから

痛い!痛い!

でも、Saitaが間違って

しまうから仕方がないといえば

そうなんだけど、

痛いよぉ~(TДT)

最後は仕事がなくなって

ギリギリ4分前に

終わってしまいました。

 

帰って昨日、買った

花を植え替えました。

花にハマりそうです♥️

育て方全然わかんないけど、、

また、お知り合いに

聞きながら

ちょっと育てるのを

チャレンジして

みようかなって

思ってます。

 

緑ちゃんを迎えにいくまでに

時間が少し空いたので

着付けの練習をしました。

目標は流れるように

テンポよく着付けを

するということ。

なんか楽しいです。

今はちょっとまだ

研究中なので

完璧にできるようになったら

美しいかなと

思います!

 

明日から三連休。

頼んでないのに、、、

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.1でした。