抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-11-09から1日間の記事一覧

11月8日の買い物

今日は今週最後のパート。 苦手なライン 頑張りました!! でも、 中身確認、日付け確認、 商品がきちんと千切れてるかの確認を してるとサイドまで みる暇はなくて、、、 次の検品場所のかたが サイドをみてくれてました。 あざーーす! それが終わると い…

11月7日の買い物

今日からパート。 5連休したSaitaを 責める方はおらず、 優しく迎えて頂きました。 ありがとう*1 今日は いつものラインでやってたんだけど、 途中から 商品のパック切りを 命じられました。 でも、友達と仲良くできたので 楽しかった️ そのあとは違うライ…

11月6日の買い物

今日もお休み♥️ これを休むと 来週は5勤、、、 そう思うと 仕事にいきたかった。。 朝から、お風呂の大掃除 今日は着付け教室にいくから 晩ごはんのカレー作り。 緑ちゃん、カレー嫌いだけど 無視!! カレーは切って煮込むだけ! 楽チーーン! 昼からは 結…

11月5日の買い物

今日はお休み♥️ 月に一度の病院へ いく予定でしたがCANCEL。。 先生、ごめんなさい 病み上がりなので今日1日、 ボゥー~ーとしてよ っかなぁーって おもったんだけど、 だいぶと元気になったので 動くことにしました。 布団のシーツを 暖かいのに交換しまし…