抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月21日の買い物

今日も雨…ほんと雨、雨ですね。

いい加減晴れてほしいです。

緑ちゃんは月曜日、学校が

警報で休みになることを

希望しております。

そんな上手いこといくかなぁ〜と

思っているSaitaです。

今日は旦那さんもまたまたお休み。

緑ちゃんが明日香村である

イベント会場へいきたいというので、

みんなでいってきました。

まず、昼御飯を先にマクド

すませました。

💴

まだ月見バーガーやってたんですね!!

Saitaはエグチですがね。。

そしてイベント会場へ。

ネックレスをつくれるイベントに

参加したかったらしいです。

ちょこちょこと作業をして

出来上がりだったのですが

緑ちゃんの好きな色の青でできて、

緑ちゃんは喜んでました。

💴1200円

またまた乾かない洗濯物を

コインランドリーに持っていきました。

💴500円

明日も雨みたいなので、めんどくさいので

出掛けたついでに選挙へ

いってきました。

雨なのに凄い人でした。

みんな興味あるからなのでしょうか?

終わると一仕事したみたいな気分でした。

投票しただけなのにね(*_*)

帰ってきてから、

ストレッチをしました。

ひたすらしてました。

ちょっとでも、ちょっとでもかな。

その間、緑ちゃんはパパと

ホットケーキを焼いてました。

そこへいくと食欲を抑えられなくなるので

二階で緑ちゃんが持ってきてくれる

小さなホットケーキを頂きました。

明日もお休み。

またストレッチ頑張ります!!