抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月30日の買い物

今日もまず買い物をしませんでした!

朝からパート。

今日もずっと品だし。

いい汗をかきました。

終わるとすぐに帰って

昼御飯を食べると

またまた緑ちゃんのお相手。

トランプをしました。

またまた全力投球!

Saitaは負けません!!

頑張れ!緑ちゃん!!

夕方から緑ちゃんのスイミングへ

いきました。

その間、Saitaはウォーキングを

しました。一時間歩きました。

汗だくでした。

体重減らしていかないと!!

晩御飯は糖質少な目にすませました。

1日何か行動をおこせるように

したいなと思います。

明日は久しぶりのロングパート。

時間長く感じるんだろうなぁ