抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月1日の買い物

今日から令和。

仕事のあるSaitaの年明けは

もちろん睡眠中(´ω` )zzZ

いい年明けになると

いいですね❤️

 

今日もパート。

いつものラインで

男の先輩と入りました☺️

なのに、だんだん眠くなる…眠くなる…

眠気を気づかれないように

必死で仕事してました💦

今日は少し早く終わりました😅

でも、もう腰が痛かったので

ちょうどよかったです。

明日もパート。

やっぱり、4日連続はやばいかな!?

疲れが取れず、腰がもたない( 。゚Д゚。)

今度からは間に休みを

とるように、シフトを

組みたいと思います!!

 

家へ帰ると、休みの旦那さんが

いてました。

そこからは二人で

 

だらだらだらだら

 

でも、Saitaは寝たいのに

腰が痛くて寝れない(;・ω・)

寝たい!寝たい!

ぶぅーぶぅーゆうて

夕方にやっと寝れました😆

今日は昼御飯にカレーを

作ってくれてあったので

晩御飯は作る必要が無し!!

ラッキー✴️でした。

 

やっと、明日は緑ちゃんが

帰ってきます。。

最後まで無事に帰ってこれるように

祈ってます!

お互い満喫できて

よかったかなと思ったり。

思い出話をいっぱい聞こう!っと。。

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

33.6でした。