抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月30日の買い物

今日はパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

また副業のお菓子だしをしながら

だったのですが、10時くらいから

忙しくなって、手がつけられず。。

12時くらいから、また片付けました。

なので、あっという間のパートでした。

4月1日付けから

人事異動で新しい店長が

くるのですが、昼前から引き継ぎのため

来られてました。

まだ、どんな人か不明なので不安です。

なにも問題が起こらなければ

いいんだけどなぁ。。

Saitaも辞めることだけは避けたいので。

なので、今日で現店長と最後の日でした。

大した挨拶はできなかったけど

笑いながらお別れしました(;_;)/~~~

終わってから、贈る色紙に

メッセージを残してきました。

帰ると、緑ちゃんは遊びにいってました。

なので、Saitaはだらだら。。

今日の晩御飯はお義母さんが作った

卵豆腐とSaitaが作った

鶏肉とじゃがいもの照り焼きでした。

なかなか美味でした。

明日は実家へ帰ります

楽しみです

今日はお金を使いませんでした(^人^)