抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月14日の買い物

今日は朝から太鼓もなくて

完全なお休み♥️

でも、Saitaの腰は

 

ガタガタ〰️

 

もう何するにも痛くて痛くて😢

旦那さんにはからかわれるし、、、

腰痛ってくしゃみするのも

痛いんですね。

Saita腰だけは丈夫だったのに!!

今のパートせっかく

慣れてきたから、

辞めたくないけど、

そういう選択もしないと

いけないときがくるのかも

しれないなと思ったり。。

旦那さんから整体より、

整形外科へいって痛み止めを

もらってこいと言い渡されました😰

明日、緑ちゃんが学研へ

行ってる間に

病院へ行こうかなと思います。

 

というわけで、何もできず

だらだらしてただけなので

外へは一歩も出ませんでした。

話戻るけど、

旦那さんSaitaの腰を

揉んでくれたんだけど、

言った言葉が

 

ぷにぷにやん!!

 

だって!

失礼な(;・ω・)

でも、そうかもしれんが……💧

背中の肉も取らないとな、、、

取るとこいっぱいだ!!

 

 

今日の体重は

66.3㎏

体脂肪は

33.6でした。