抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月3日の買い物

今日から旅行☺️

6時半に家を出ました。

行き先は

 

長野市!!

 

先に結果からゆうと

宿泊先のロイヤル長野に

何時についたかというと……

 

16時

 

でした。

ほんとは昼ころには着いて、

観光の予定だったのですが

そこはGWが許さない!

渋滞やらで結局遅くに着きました。

なので、何もできず😢

ただ、車のなかに座ってるだけ……

お腹がへることもなく

座ってるだけ……

の1日でした。

何を書くことも出来ぬくらいの

日でした😅

すみません💦

 

ホテルについてからは

お風呂に入り、

バイキングを頂き、

ホテル主催のビンゴ大会に

参加して、

たこ焼き器を狙ってたんだけど、ど

 

はい、駄目でしたぁ( 。゚Д゚。)

 

残念、無念でした😢

結局、何も当たらず

帰ってきました😅

 

お父さん以外、みんな

何もしてないのに、疲れたので

明日に備えて

早く寝ることにしました👍️

おやすみなさい。。

明日もいい天気でありますように!