抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月16日の買い物

今日は疲れました。

何が?って。。

同じ商品拾いが2時間半

続きました。

やってもやっても終わらない(。>д<)

ぞっとしました(TДT)

一緒にしてた人と

 

あともうちょっと!あともうちょっと!

 

って励ましあいながら

拾ってました。

終わったときは

嬉しかった(^-^)

くたくたになりました。(*゚∀゚)=3

 

そんなことを知ってか知らずか

お義母さんがSaitaがたべた食器を

洗ってくれたおかげで

緑ちゃんを迎えにいくまで

ゆっくりさせて貰いました

ありがとうございます_(._.)_

 

緑ちゃんが図工で家を作るらしく

DAISOで材料を買いたいらしく

行きました

💴864円

食品を買いました

💴952円

以上、計1816円でした。

 

明日はお休み。

久しぶりに実家に帰ります。

楽しみだなぁ☆

そして、今日は飲むぞ!!

 

 

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

34.9でした