抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月9日の買い物

今日のパートの仕事は

いつもの仕事はすごーーく少なく

そのあとは違う仕事をしました。

商品を機械にいれたり、新しい仕事で

いつも同じことをしてるので

新鮮だったし、疲れませんでした。

帰り、お義母さんに買い物を

頼まれたものを買って帰りました

💴1296円

疲れなかったので掃除機あてたり。。

朝は、掃除までは手が回りませんね(^^;

休みの日もバタバタしたりで……

うーーん(-_-;)困ったものです。。

 

やっぱり、緑ちゃん、弁当箱が

欲しいらしく

イオンへ買いに走りました。

散々悩んで、長ーく使える

SNOOPYの絵柄の弁当箱に

してくれました。

これなら壊れない限り

ずっと使えるね☆

💴2212円

無難なの選んでくれてよかった(^-^)

以上、計3508円でした。

旦那さんは明日、お仕事休み

Saitaは仕事。

すれ違い夫婦です( 。゚Д゚。)

 

今日の体重は

69.6㎏

体脂肪は

36.6でした