抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月18日の買い物

今日からパート。

あまり元気がでず。。

いつものラインから

9時で変わって

苦手な部門へ。

商品の流しかたについて

注意をうけ、ますますパニック🌀

機械をとめないだけ

よかったです。といっても、

機械はとまらんけどね。。

今日は

10分前には何もすることがなく

終わってしまいました。無念、、、

 

今日、入所したとこだけど、

お義父さんのところへいってきました。

コーヒーをもってね。

コーヒーのおかげさまか

最近、ほんとに機嫌がよくってよくって。

こっちもほっとできました。

Saitaも1日一杯は

コーヒー飲まないとイライラ

しちゃうしね🙁

 

帰り、お義母さんのところへ

いってきました。

でも、お義母さんちょうど

お風呂に入る時間になっちゃって

すぐに帰ってきました。

 

今日で緑ちゃん給食おわり。

でもって、下校時間も早目。

間に合いました。

 

明日からは早くに帰ってくるので

お弁当をつくるのですが、、

緑ちゃんマシュマロをクッキー🍪で

挟んで、レンジで

チーンをしたいねんって

ゆってきました。

最初はいいよって、ゆったんだけど、

ふいに、長くレンジをしてしまって

火がでたらどうしよう!!

って思いだしたら、もう駄目で

倒れてしまいました。

また、くすりを飲みました。

最近は心配性にはっぱが

かかりすぎてしまっているように

思います。

何度チェックしても不安で不安で、、

最近は緑ちゃんにも一緒に

してもらってます。

そしたら、心が少し落ち着きます、、

今日も結局何も出来ず。

ほんとみんなごめんなさい💧

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.7でした。