抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月4日の買い物

今日の朝はホテル。

洋室で4人だったので

1人添い寝になってたので

Saitaは緑ちゃんと一緒に寝ました。

やっぱり、狭かった…………

二人で狭かったとブウブウ

文句ゆってました。

 

ホテルのバイキング。

最近はドクターシーラボの美禅食のみ

のんでるので、朝からそんなに

食べることできず。。

なので、ほどほどに

頂きました☺️

 

今日は善光寺に行きました


f:id:Saita:20190511074327j:image

 

数珠を買いました。

Saitaの数珠は、いつも緑ちゃんに

取り上げられるので

困ってました。。

緑色のかわいいやつにしました👍️

あと、お戒壇巡りをしました。

暗かったんです👀‼️ほんとまっくら!

混んでたのでちょびちょび

歩いてたので、前の緑ちゃんに

ぶつかってばかり。。

すみませんねぇ、、

 

そのあとは

長野県少年科学センターへ行きました



f:id:Saita:20190511075709j:image

これは自転車シミュレーション。

まぁ、下手くそでした💦

ほんとの自転車は上手!?なのに。

あと、ショーで空気ほうを

初めてみました。

テレビで見たことはあるんだけどね。。

いろんな大きさの空気ほうが

みれて楽しかったです🎵

 

そのあとは、、、

またつぎのブログへ続く