抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

一難去ってまた一難

5月3日の続きです。

科学センターのあとは

公園へいきました。

スッゴい混んでました!!!

駐車場に車を入れれないくらい!

やっとこさ、公園にみんなで

いけて



ここまでは楽しかった、、、

ここまでは、、

 

ここがおわって、次に行くための

チケットを貰いに

お母さんのところへいったとき

 

事件は起こってたのです。

 

お母さん、転倒!!

 

しかも、見た目にすぐわかる

左手首骨折💨

 

すぐにこの日当番の医局へ

電話したりして病院を

探したのですが、見つからず。

もう、こうなったら救急車🚑️で

いくのが一番いいってなったので

呼んで貰いました。

 

 

 

Saitaと緑ちゃんは

救急隊のかたに教えてもらった

病院へナビでGO!!

30分ほど揺られていったので

お母さん傷いたいだろうなぁ~と

思いながら行きました。

 

やっぱり、骨折。

ぼきーーーっといってるみたいです。

手術は絶対で全治半年。

ここで手術するわけには

いかないので

取り敢えずの応急処置を

してもらってホテルへと

帰ってきました。

 

ほんと災難つづきです( 。゚Д゚。)

お祓いにいかなくちゃいけないと

思うくらい。

っていうより行かないかん!!

なにがいけないんだろう?

わかったら直すのに!

教えてぇ😭