抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月11日の買い物

今日の朝はゆっくりしました。

9時くらいから

動き始めました。

まず、洗濯。そして、掃除。

そしてSaitaの部屋の掃除。

をしました。

 

昼からは旦那さんと出掛けました。

まず、旦那さんのヘアカット✂️

待ってる間のSaitaは

服やさんをうろうろ~

旦那さん、カット終わって、

Saita目星をつけた服やらカバンを

旦那さんにみてもらいました。

でも、服は試着すると

イメージがちょこっと違って………( 。゚Д゚。)

さ迷い歩き、

旦那さんから進められた服を

試着してから買いました。

💴1934円

 

Saitaはポーダー好き。

旦那さんは赤好き。

 

二人でそれを見つけるたびに

 

ボーダーやで!

赤色やで!

 

と言い合ってました( ´∀`)

 

次はお母さんのところへ

旦那さんといきました。

だんだん手が軽くなっていってる

みたいに見えました。

よかったね!お母さん😆

 

帰り道、食品を買いました

💴4914円

以上、計6848円でした。

 

夜はお義母さんの混ぜ寿司と

刺身を頂きました。

ペロリんちょ😋

 

明日はブライダルのお仕事。

早起きしなくちゃ!

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.0でした。