抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月10日の買い物

今日もお休み☆

緑ちゃん、水イボが出来たので

病院へいく二時間前に麻酔のシールを

貼りました。

そして、いざ病院へ!!

ピンセットでピッ!ピッ!と

とってもらいました。

麻酔をしてたのでさほど痛くなく……

(知らないけど。。)

でも、まだ水イボらしき

出来物があるので、

また行かないといけないと思います。

でも、今あるぶんだけでも

取れてよかった。

緑ちゃん、どうもイボに弱いらしく

二度目です( 。゚Д゚。)

Saitaもだいたいイボがわかったので

今度からは注意深くみていこうと

思います!

💴810円

 

昼からはパパもお休みだったので

三人で出かけました。

と、いってもまた眼科。

今度は緑ちゃん。

学校でB判定を貰って帰ってきたので

行かないといけなくなりました。

軽い遠視乱視でメガネはいらない

ということでした。

両親共に近視なのに

緑ちゃん遠視なんてあるんですね(゜ロ゜)

💴2640円

お昼ご飯で海鮮丼を三人で頂きました。

💴2153円

緑ちゃんが連絡帳のファイルが

壊れたので買いました

💴702円

今日は旦那さんのお姉ちゃんの誕生日会を

するので食品を買いました

💴1493円

久しぶりに旦那さんと本屋さんへ

行きました。

年賀状の素材の本を探すのと

家計簿を買いました。

後、前に本屋さんへ行ったときに

欲しくなった本を

旦那さんに頼んでみました。

買っていいよと言って貰いました。

やったぁ!!!

久しぶりにお店で買う本。

嬉しかったです( 。゚Д゚。)

💴3294円

以上、計11092円でした。

 

帰ってから、ケーキのデコレーションを

しました。

ちょっと生クリーム多かったかな???

でも、みんなは喜んで

くれてました。

よかった(^_^)v

明日からまた仕事!

がんばらなくちゃp(^-^)q

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

35.4でした