抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月11日の買い物

今日は朝からブライダルの仕事へ

いくのですが、

緑ちゃんが朝は太鼓教室へいくけど

昼からはお友達がいなかったら

暇だ!暇だ!(。>ω<)ノと

すねて困りました(TДT)

友達を用意しろ!と。。

困って、ママの友達しか

用意できないってゆったら

嫌だ!嫌だ!と。。

もう困りました。

いつまでも相手できないので

仕事へ、いきました。

今日はブロー二人、セット一人

させて頂いたのですが、

みんなに喜んで貰えて嬉しかったです。

昨日、買って貰った本、

少しは役にたったかなぁ??

今日は終わってすぐに帰りました。

帰ってすぐに、旦那さんのお姉ちゃんを

同窓会に送りました。

Saitaがブライダルで働いてる

ホテルへ逆戻り……(^o^;)

送り届けてから

緑ちゃんが美容室のマネージャーに

会いたいというので

連れて行きました。

お互い喜んでてよかったです。

マネージャーありがとうね!!!

このことで緑ちゃんは満足してくれた

みたいでよかったです

帰り、コンビニでお菓子を

買いました

それで終わるはず、だったのですが……

どうしても欲しい雑誌を

見つけてしまって。。

緑ちゃんに聞いたら

 

どうしても役に立つなら

買っていいんちゃう??

 

と、なんとも大人な答え。。

しかし、勝手に買う訳にはいかないので

旦那さんに伺いました。

 

なんでコンビニやねん!!

 

といわれました。

でも360円っていったら

今月はこれでoutやぞ!!といって

オッケー貰いました(*≧∇≦)ノ

💴684円

 

今日の晩御飯はカレーライス

緑ちゃんは嫌がってたけどね…

食品と日用品を買いました

💴1415円

以上、計2099円でした。

仕事も終わったし、はぁ~(*゚∀゚)=3

って思ってたら

今日、美容室でヘアカタログを

注文してしまったことを

思いだしました!

これで終わりって旦那さんに

言われたばっかりなのに……

どうしよう!!

どうしよう!!

困りました。。

でも、注文しちゃったし……

なんとかならないかなぁ……

ならないかぁ。。

 

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.9でした