抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月18日の買い物

今日から完全無職(((・・;)

朝から掃除してから

ゆっくりしてました。

旅行の日程がほぼ決まったので

ホテルの予約をいれました。

今年はディズニーです。

楽しみだなぁ。

どうか旦那さんの仕事が

入りませんように!!                            

緑ちゃんの浴衣がちっちゃく

なってきたので

イオンで買いました

早めに買ったのでクーポンを

使えてちょっと安く買えました(^_^)v

💴11059円

緑ちゃんの文房具を買いました

💴116円

食品を買いました

💴705円

以上、計11880円でした。

夜は緑ちゃんは映画のかぐや姫

見てました。

Saitaは暇なので

こてんと寝てしまいました。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・