抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月16日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの学校の

リレー大会に行って来ました

徒競走とリレーを見ました

暑かった!ジリジリとしました。

どっちも緑ちゃん頑張って走ってました。

後で聞くと、応援の声

聞こえてたらしいです(^人^)

昼は幼稚園からのママ友と

ランチにいきました。

💴1080円

和気あいあいとしてて

楽しかったです(^_^)v

帰り道、食品を買いました

💴2298円

化粧品代を払いました

💴1405円

以上、計4783円でした。

緑ちゃんのスイミングに行って来ました

暇になると

 

 

無職かぁ〜……

 

と、考えてしまいます。

旦那さんからは家計簿をずっと

ほったらかしにしてたので

それを仕上げたら?と

課題をだされました。

そうなんだけどねぇ〜( ̄^ ̄)

夜、旦那さんがスーパーに

電話をいれてくれました。

Saitaがゆうと決心が揺らぐので。。

仲良くなった人からも

優しい言葉を頂き、うるうる

きました。

しばらく、ゆっくりして

また働きたいと思います