抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月5日の買い物

今日もホテル。

お母さん、夜中痛くて

起きたらしいです。

そら、痛いよなぁ、、、

 

今日は朝のバイキングを

頂いてから

お土産を買って

帰りました。

またまたひたすら車に乗るのみ!!

7時間くらいかかりました。

今回は途中、途中、

休憩いっぱいしたからなぁ。。

京都まで帰ってきて

お父さん、ナビを消すから

途中、迷子( 。゚Д゚。)

ほんとなら京奈和自動車道

乗れるはずが乗れず💧

でも、なんとか途中から

乗れました!

そんなこんなで無事?

帰ってこれました。

 

大変な旅でした💦

 

お母さん、早く病院いけたら

いいんだけどなぁ。

早くGWあけてくれ!