抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月5日の買い物

今日も朝はゆっくり。。

何をするわけでもなく……

唯一したこと。

 

今日から俺は」を読むこと

 

実家に帰ったときに

持って帰ってきました。

でも、38巻のうち25冊くらいしかなくて。

我ながらちょっと残念でした。

でも、旦那さんが持ってるらしいので

今度、前の家から

持ってきてもらおうと思います(^_^)

 

夕方からまたお義父さんのお見舞いに

行きました。

今日はご飯の介助を

させてもらいました。

半分くらい残しちゃったけど、

食べたいものはしっかりと

食べてくれたからよかったかな。。

緑ちゃんもずっとSwitchを

してたけど、やっぱりおじいちゃんが

気になるらしくてついてきてくれました。

緑ちゃん、ジュース買いました

💴129円

以上でした

 

明日は最後のお休み。

満喫しようっと!!

 

今日の体重は

69.1㎏

体脂肪は

34.6でした。